明日は脳神経外科を受診します



先週受けた

MRIとMRAの検査結果をききます



職場の病院で検査を受けたので

検査技師が知り合いです


(こっそり?)

右眼の奥に

腫瘍があることを教えてもらいました



そして腫瘍の大きさを聞いてみたら

想像以上に大きくてガーン


明日、診断結果を聞くのが怖いです

(乳がんの時以上に緊張しています)





右目

ずっと違和感がありました



今の大学病院の眼科には5年ぐらい通っていて


前回(5/24)の診察の時には


違和感

見えにくさ


とともに

痛み

も伝えました



でもいつものように


違和感(こしょこしょした感じ)はアレルギー


見えにくさは高齢も関係している

(緑内障だから見えにくいものですし、私もそういものだと思っていました)


痛みはドライアイによるものだと、、




いつから腫瘍ができていたのかはわかりませんが


あれだけ色んな検査を繰り返していたのに

わからないものなの?



眼科、この際転院を考えるべきなのでは⁈

と考えてしまいます