先月9日に

乳腺外科で採血とCT検査を受けました


結果を聞くための予約を入れていなかったので

空いている時に!

なんて思っていたら


いつも乳腺外科は混んでいて

ズルズルと日にちが過ぎていきました



本日たまたま

病院(私の職場)の廊下で乳腺外科の先生と会い


「今ならいいよ」と、そのまま診察室へ


診察時間ではなかったけれど

検査結果を聞くことができました



採血は全ての数値で問題なし合格


CTも、先生がチェックしたのは遊走腎だけで

※遊走腎:腎臓の位置が極端に下がっている状態


とりあえず

血尿などの症状がなければ放置で大丈夫とのことでした


先生が、CT画像をみながら

「俺もたまに見逃すことあるんだよなあ」

なんて言っていたのが気になりますがガーン


これにて

ホルモン剤は終了となりましたクラッカー

(すでに薬がなくなって10日たっていますがキョロキョロ


服用期間は、6年7ケ月でした!!



先生、次回半年後に予約を入れてくれました

定期検診は続けてくれるみたいです