ダイチロナを接種して4日経ちました



今もまだ

左腕(接種した方)痛いんですけど〜!!

 


副反応ない(少ない)って話は??



私の副反応


発熱はしなかったから

倦怠感とかはなかったですが



頭痛と吐き気

(接種翌日の朝は、2日酔い?昨夜飲んだっけ?うーんなんて思ってしまいました💦)



痛み止めも4回飲む程だったし

正直腕の痛みはファイザーの時以上です泣くうさぎ



昨夜腕を見たら

肘の上が広範囲に赤くなっていて


ファイザーアームに続き

ダイチロナアームも経験したのでした



これにて私のコロナワクチン接種は終了

もうこの先は絶対接種しません!!