来週月曜日(3月5日)

コロナワクチン4回目を接種することにしました



ワクチンは

ダイチロナ

(第一三共のコロナワクチン、ネーミングセンスはどうなのはてなマーク



無料でワクチン接種できるのが今月末まで

 ↑

 一番重要!


•国産

•副作用が少ないと言われている

•私、新しいもの好き



こんな理由でとりあえず予約をし

「後で考えればいいかな」と思っていたのに忘れていて💦


本日接種の確認をされて

キャンセルできなくなりました滝汗



ダイチロナを打った人は周りに誰もいないし

それどころか、このワクチンを知らない人がほとんど!


急に不安になってきました


ファイザーの時のように副反応出ないといいなあ



接種後また報告します