内科を受診しました


いつもの薬はまだあるけれど

先生にチョコを渡したかったんでドキドキウインク




内科の先生には

今までは多い時で6種類の薬を処方してもらっていました


でもこの先更に薬が増えそうなので💊💊💊

何とかしないと!

と考えた結果


ponちゃんに教えてもらった

キダチアロエの粉末の服用を始めてみました



キダチアロエは

便秘はもちろん、美肌にも良く


「医者いらず」と言われているぐらい色々な効能があるらしいです(by ネット情報)



とりあえず

便秘のお薬2種類とアレルギーの薬をやめてみました


アロエを服用して2ケ月経ちますが

めちゃくちゃ調子良いですアップ



家族にも強制服用

一人暮らしの長男にも渡しました!



良薬口に苦しだけど

スプーン1杯を1日2回(家族は1日1回)





しばらく続けて

この春の花粉も乗り越えたいなあ