乳腺外科の定期受診日

本当は来週9日の予定でしたが

気になることがあり昨日受診しました



この半年ぐらい

左胸(健側)にまた痛みがあり


1ケ月程は

乳輪周辺の痛みが強くて気になっていました

 


初期のがんには痛みは関係ない!

とわかっていても

ドキドキしながら、ついしこりを探しちゃいます



主治医に話したら

すぐにエコーをしてくれて

(やっぱり待遇変わった口笛前がひどかったんですかどねショボーン


しこりもないし、がんの再発じゃないよ

と言ってもらえました



ではこの痛みは?

神経の方じゃないかなあ、と


肋間神経痛


以前も言われたことある気がします



しこりがないのはホッとしました


症状が続くようなら

他科(他院?)を受診します