本日、雨☂️


都内大学病院眼科への通院日の雨率

またもやアップ!!



緑内障外来の定期受診でしたが

視力検査は「必要なし」を選択したので


診察だけ



先生に眼圧を測っていただき

右12、左14


記憶にある限りでは、高めの数値でしたが

いつもの経過観察


目薬3種類処方していただき終了



滞在時間30分も記録的な短さでした



次回は

前回予約した2月の視野検査



先生に

「良いお年を!」と言われてびっくりしました





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


前回投稿した「喘息」が

なぜかアメトピに取り上げられました


最近ブログも放置気味なので

今日の受診がなかったら気づかなかったかもあせる



2度目のアメトピ

アクセス数にはびっくりさせられます目


ありがとうございました