前回のブログのその後ですビックリマーク
(前回→コチラ


月曜日、新しい乳腺外科の主治医からまたまた手紙が届きました

今度は何⁈えっ



内容は短く、

その後私の主治医からの主治医に連絡があり

今の主治医が知りたい情報を得るために、主治医が病理検査に出してくれたとのこと
(検査に出していたので、元主治医は連絡が遅くなったようです)

なので次回受診の時に、支払いをしてください


だそうです!!


何だか色々とビックリです


主治医が知りたい私の情報とは⁉️
その情報必要なのはてなマークえー?
(前回の主治医の手紙に書いてありましたが、専門的な内容なので読んでも私にはわかりませんおーっ!


元主治医が病理検査に出したって、、私に確認しないで検査に出して、その支払いを請求されちゃうの❓えー?


1年3ケ月前(手術の時)の私の細胞、まだ保存されていたってこと❓えー?



手術が終わり1年3ケ月経ちました

今の私は
「悪いものは全て取ってもらった
との思いで

もう前を見て進んでいました

それなのに
またあの時に戻されてしまいました

転院するって
こういうことだったんですねショック!



今気になっているのは
手術後の検査結果が事前検査よりもとても良かったこと

抗がん剤治療も無くなりました


今回の検査結果で
何も変わることがありませんように!!