こんばんわ ちょっとちゃんこと、高梨真緒ですニコ

 

 先日、蔦田塾スタートアップセミナーのお手伝いに行ってまいりました。

私が半年間学んだ「幸せな女性起業家育成講座」 のギュッと凝縮したこのセミナービックリマーク

毎回のことながら、塾長の熱いトークが、とにかく、ああ!だの、おお!だの、突き刺さりまくりでした。

 

今回のメモ的には、

  • 意識、思考の外側にあるものに気がつく
  • 自分の枠を突破らう
  • ライフスタイルの願望をはっきりさせて、それに達する手段を見つける
  • 自分の理想のライフスタイルを実現させる手段としての仕事
  • 行動していく人は、できる理由を考え、行動しない人は、できない理由を考える
  • 理想に向かっていこうとする人は2割だけ!
  • 理想、夢に向かう乗り物が、行動、思考、環境、セルフイメージ!
  • 知らないとイメージは広がらない、なんでもどんどん体験する
  • セルフイメージを上げる=バージョンアップ
  • バージョンアップには、摩擦がつきもの

 半年間で学んだはずなのに。。。ですが、改めて、凝縮版を受講できて、とってもよかった照れ

同じことを聞いているはずなのに、なんとなく、受け止め方がちょっと変わってきているように

思いました。それだけでも、自分の枠が広がったってこと???わーい!!

 

 私もどんどん、変化するぞ!! と決意を新たにし、背中を押されたように思いました。

 

 参加された方達がお話されていることにも、うんうんと頷きまくりで・・・皆さん、変化の時ですね。

このスタートアップだけでも、既にいろんな気づきがあったようで皆さんの顔も明るく、いい感じの

セミナーとなりました!さすが塾長グー

さらなる飛躍を全力サポートすると力強く宣言されての2時間でございました。

 

 ちょいと言い切り型なので、怖いという印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、実物の塾長は

怖くないのでご安心を~~~ウインク

一度、会いに来て、損はなし!と思います。

是非ぜひ、8月も開催されますので、足をお運びくださいませ!

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」スタートアップセミナー