すごい、噂の爆音映画祭が、とうとう、新宿ピカデリーでも行われるようです!

 この爆音映画祭は、「映画は音でもっと楽しめる!」というコンセプトで、ライブ音響で映画を上演するそうで、すごい臨場感で、映画が楽しめるというものです爆  笑映画館に足を運ぶきっかけになりますね、それに久しぶりに大画面で、懐かしい作品に会えるのも魅力的!それもライブ音響なんて、どんなことになってしまうのだろう。。。。ハート

 

 私の目下のイチオシ映画「バーフバリ 王の凱旋」や、「ラ・ラ・ランド」、「トレイスポッティング」「キングスマン」「恋する惑星」「天使の誘惑」「ブレードランナー2046」などなど笑い泣き

ヤバイ!このセレクト!

 

 これは絶対、行きます!!きゃーやばーい!!

 迫り来るバーフバリ~~称えちゃうよ~~笑い泣き笑い泣き

 

新宿爆音映画祭