東御所内で謎解きがあると言うので
行ってきました
人多かったー
謎解きしてる人も多かったー
天気も良く暑いくらい
ぐるぐるあちこち歩き
結構広いのね
終わったあとは
楠公レストハウスにてお昼ごはん
日替わり定食
帰りに丸の内を通ったら
こんなのやってました!
元選手の方々(塚原さんとか、高瀬さんとか、、)丁度走る所も見れて
ラッキー✌️
現役離れたとは言え
素晴らしいフォームとスピードでした
アスリートってやっぱり凄い!
東御所内で謎解きがあると言うので
行ってきました
人多かったー
謎解きしてる人も多かったー
天気も良く暑いくらい
ぐるぐるあちこち歩き
結構広いのね
終わったあとは
楠公レストハウスにてお昼ごはん
日替わり定食
帰りに丸の内を通ったら
こんなのやってました!
元選手の方々(塚原さんとか、高瀬さんとか、、)丁度走る所も見れて
ラッキー✌️
現役離れたとは言え
素晴らしいフォームとスピードでした
アスリートってやっぱり凄い!