東御所内で謎解きがあると言うので

行ってきました























人多かったー

謎解きしてる人も多かったー


天気も良く暑いくらい


ぐるぐるあちこち歩き

結構広いのね


終わったあとは

楠公レストハウスにてお昼ごはん


日替わり定食


帰りに丸の内を通ったら






こんなのやってました!




元選手の方々(塚原さんとか、高瀬さんとか、、)丁度走る所も見れて

ラッキー✌️


現役離れたとは言え

素晴らしいフォームとスピードでした


アスリートってやっぱり凄い!