本日は
MTBのレース!
私は
🚴♂️しないので勿論、応援📣だけ
でも家から近いので
現地ついてからスタートまで自分の練習
途中
コーンが並んでいてなんだろって
あー、これか!
花火か!
なるほど
近いっていえば近いけど
観に行くには微妙に遠いかな?
見に行って見たかった気もするが
あ、
そーそー
MTBのレースの方は
相方くんが参戦
、、、ガチっぽくもなく
、、、かと言ってゆるゆるではない
本人はどう捉えているかは不明![]()
スタート!!
うーむ😔
シクロも一緒だったけど
スピード感違うので
シクロとマウンテンバイクと一緒は
見ててどうなんだろう?
とは
思ったけど人数少ないから仕方ないか![]()
結果は?
見ないまま帰宅![]()
![]()
![]()
ビリではない との事




