本日は

MTBのレース!


私は

🚴‍♂️しないので勿論、応援📣だけ

でも家から近いので

現地ついてからスタートまで自分の練習



途中

コーンが並んでいてなんだろって






あー、これか!


花火か!

なるほど


近いっていえば近いけど

観に行くには微妙に遠いかな?


見に行って見たかった気もするが





あ、

そーそー

MTBのレースの方は


相方くんが参戦


、、、ガチっぽくもなく

、、、かと言ってゆるゆるではない


本人はどう捉えているかは不明てへぺろ



スタート!!







うーむ😔


シクロも一緒だったけど

スピード感違うので

シクロとマウンテンバイクと一緒は

見ててどうなんだろう?

とは

思ったけど人数少ないから仕方ないかキョロキョロ



結果は?


見ないまま帰宅爆笑爆笑爆笑


ビリではない   との事