怪我したり、病気になったり

なかなか走れない期間があった後のランニングの再出発


若い時よりも

まー大変ショボーン

なかなか戻らない

ってか

普段だって昔みたいに走れやしないのに…真顔




そして、今回

ちょーっと休んでいただけなのに

体が上手く動いてくれなくて

ひーひー言いながら

ランニング リスタートしてます






今日はやっと行けました!

ひまわり回廊

ちょっと出遅れ

家をスタート



現地まで8キロ

ない位なんだけど

暑いし、まだヘロヘロランにすぐなるので

帰路は電車乗る予定で着替えもザックに詰め込み

スタート!




Googleさまの言う通りに進みます




知らない道は

色々発見


テチテチ進みます


時々なんで

こんなルートを案内するかなー

な、とこもあり


テチテチと…







神社だー


の横



あ!ここだ!








あらあら

みんな下向いちゃってる


でも




元気いっぱいな🌻もたくさん




迷路もーいいねっ




うんうん






帰り際にいたセミ


帰路は

びしょびしょのまま電車に乗っちゃったんで

二駅だけにしてまた走って帰ました



咳は

行きは少しあったけど

帰りは大丈夫でしたニコニコ




このまま、治ってくれー!