金、土と那須行って来ました

那須はお初ですニコニコ


早朝出発し、三本槍岳へ行く予定(今回は走りません)でしたが、

登り始めてから腰が痛くて下りがきっと凄く痛くなるのではないかと思い、朝日岳まで行き、引き返したのでしたショボーン



















が、

下り始めたら

あれ?

登りより痛くない💦


ちょっとしか行けなかったー


まぁ、天気も今一つだったし

また、今度はきっちり行こうと(相方くん談)


その後は

殺生岩やら温泉やら











ふつーに観光です爆笑



翌日は

前日飲み過ぎの為

歩いたり走ったり

またまた

ふつーに観光し

帰路へ






今まで食べたソフトクリームの中でも

かなり甘かった




最近私の周りで何やら盛り上がっている

これ購入

何にかけてもまーまー美味しい😋




で、

帰宅して

あまりにも走っていないので

近所を少し走る爆笑



那須は、、、

またリベンジです