完治してないし

ウォーク時々ランしかしていなかった3週間


それでもやっぱり

スイカ食べに行こう!



このポスターなんか好きです



で、

走りました爆笑


スタートしてから渋滞

しばし歩き


ばらけて走れるようになったものの

あれ?

足が動かない

腕振りして体がひねると

あー痛い

アップダウンも

あり

下りになると痛い😓


そんな走りをしていると

ドンドン抜かれていく

同世代にもドンドン…


思う様に走れないのは

わかっちゃいるけど

結構凹みます😿


何度かここで歩けば楽になる

と、心の声は聞こえてくるが

誘惑に負けず

ゴール!


その後はスイカ食べホーダイへ直行爆笑


甘ーい

美味しーい


で、スタート前にも

別場所でスイカのふるまいがあり

そりゃ食べますとも


これが今年の初スイカ🍉




うーむ

やっぱり練習してないと

走れなくなりますねー(も少し若い時は体戻るの早かったはずだが💦)


しかーし

ここの大会優しいのよ照れ

年代別20位までスイカ貰えるのよ


スイカだけでも持って帰りたいと思ってた





うん10年前に出た時も

もらったよ照れ






結構でかい


帰りスッゴく重くて

腰も痛いし

相方くん最寄り駅まで呼び出し(すでに🍻してた)

車ではなく徒歩で来て運んでもらいました


野菜室はこのスイカで占領されつつあります


7キロでよかった!

それ以上の距離だと厳しかったかも  ね