長いような、そうでもないような

怪我してからの2週間となりました


今の状態は臀部(特に尾骶骨辺り)に痛みがあります

じーっと座っているのがちょい辛い


ウォークは何となく痛いけどまあ、問題なし


ランも細々と再開

痛いけど走れる程度

けど、ペース上げられず、ストライドも狭い

もちろん距離も短めで🖐️


あー、やっとここまで回復しました

色んな故障や怪我したけど今までで1番痛かったかも不安


レースに出られる様なペースで走れるまで

あとどれくらいだろう?







ランとはまーったく関係無いけど


昨年、果肉から種幾つかとって植えてみたら

1つだけ、花咲かないけどなんだかスクスク育っています

触手みたいなものが伸びてきた

初めて見ました

ランナーと言うんですね





そのランナーを上手く育てたら

増えるとかおねがい


元気に育てよー❤️