昔から苦手な10kのロードレース

も一つ苦手なのが800mの陸上トラック競技


遅いんです不安

どう走っていいのかよくわからない😆



で、今年は苦手なものも走ってみようって事で

昨日、日曜



走りましたよ10k

全くのフラットコースじゃないので出たんだけど

アップダウンもっとあるコースが好きなのだと

再確認しました爆笑爆笑





ゲストは福士さん🎵

10k最後尾から走るとの事





桃の花沢山咲いてます


お花見ランもできました!

が、気温が高くて暑かったー

2箇所給水所があったのですが、

飲むだけじゃなく足にも水かけました



結果は

40歳以上の部.7位

あ、あと1人だった

ラスト1キロあたりで見えてきた女子!

抜く事できませんでした_| ̄|○

流石にピチピチ40代に敵いませんでした

チェっ爆笑


年代別のカテゴリー増やしてくれないかなあ

と、心の声


さてさて

この大会を選んだもう一つの理由

🍷






グラスを購入して…

2杯頂きました♪


参加賞もこちらを選びました♪


もうすでに空ですが💦




スタート前に

50分もかかったら引退だなと

相方くん(まだ、椎間板ヘルニアで走れない)に言われていたけど

無事ランナー継続できます🏃‍♀️


さて来週は

トレイルボラ!

花嫁街道トレイルのスィーパーします‼️