ハセツネ30kの時

まさかまさかこの時期にここで出会うなんて不安

私の天敵、ブヨ🪰

過去何回も噛まれ(刺され)

とんでもない目にあってます


今回は渋滞にハマる度にブヨがわらわらと近寄ってくる

払っても払っても…


で、後半ほぼ歩きしかもかなりゆっくりだったのでその時にも


腫れるし、痒いし、ジンジンして痛い😓

数えたくもなかったけど数えてしまった

両手両足10数箇所

過去最高にやられましたガーン

人に見せられない見せたくないくらい悲惨な状態です😖


あー

そして今

筋肉痛もあり普通に走れません

下りは勿論歩きになります笑い泣き

今日やっとラン再開です


ソメイヨシノはまだあまり咲いてないです

写真のこの花のお名前は??何かな



そう言えば

病気して手術後に

言われたなー

筋肉痛、虫刺され、日焼けなどなどしないように


全部してます爆笑


しかし怖いのは、これが引き金になってリンパ浮腫とか蜂窩織炎に…


いやいや、考えるのやめとこ不安





さて、日曜日

久々に普通(ま、平坦ではない)のロードレース


筋肉痛おさまってますように❗️

それと、誰が見ても、うわーってならない足に

戻ってますように‼️