今期初レースなのに

故障者リストに乗る羽目に

とほほですショボーン


昨日は整骨院にて施術してもらいました


先生にどーたらこーたらと痛くなった事と日曜レースがある事伝え、

足裏痛いからと言って

そこが問題だとは限らないと

あちこち痛いだろう場所を狙って揉みほぐしてもらいました


歩いて痛いからのちょい痛くて違和感ありくらいまでになりましたニコニコ


これで気を良くしすぎて走ると

とんでもない事になりそうなので

ちょっとラン休

かと言って当時にいきなりラン開始も

体が動かなそうなので

対処に困ります



ま、でも歩けるので

通勤ウォークと自重筋トレだけは

しておこうと思います

さてさて

どーなる?

なんとかするしかないか笑い泣き