なかなかロング走したくない出来ない私です


とにかく、長い時間動いていよう?と

🌸の写真撮りながらゆっくり走りました



満開‼️






あ、ピンぼけ💦






こちらは散りはじめてた






なかなか上手く撮れない






可愛い😍



途中自販機で飲み物買おうとしている

おばあちゃん👵に声かけられた

買い方がわからないとの事

いつも子供に買ってもらい

初めて自販機で買うらしかった



そんなこんなでハーフの距離なんとか走り切る


普段、長い距離走らないし、

LSDほどのペースじゃないけど

ゆっくり走るのって足にきますね🦵



で、2月は

結局18日しか走ってませんでした笑い泣き


もう少しがんばりましょう ですてへぺろ