夕方から雨だか雪だか降る予報だったので、


朝は通勤ランしておきました

帰りや、帰宅後ランは

走れないかもしれないのでウインク


汗かかない程度にランランし


無事、汗かく前に職場到達




で、、、

仕事をこなしていると

あら、雨だ

え、みぞれ?

帰る頃はどうだろー

雨なら走らないけど歩く

風もつよそうなら🚃で帰る




何気に

レインジャケットもしっかり準備したし

雪なら走るつもりだったので

通勤ランからトレランシューズ

  



さて、、、


ちょっと重たい雪だったけど

勿論 走る爆笑爆笑

距離短かくてよかった 

顔が冷たかったー


途中

シャーベット状になっていた所もあったけど

問題なし



土の上は雪積もりつつありました



家に着くと

相方くん

仕事早終わりですでにいました


走って来た私をみると

かなーりあきれられました爆笑爆笑


こんな機会なかなかないから

やっぱり走るでしょ   ねっ?



雪景色になりつつありますね


明日は凍結か⁉️