久々の昭和の森でプチトレラン


あちこち通行止め(いつ整備がおわるのか)があり

いつもの周回が出来ません🥲


仕方ないのでショートカットコースにして

3周

8.5キロ走りました


ん〜

コースアレンジして階段多めのコースを今後考えてみたいと思います


その後、

何やらあられちゃん家と言う

食堂とお菓子が売っているお店へ



ほぼ工場ですね💦


田んぼの中にポツリと建ってます





やっぱり工場っぽい爆笑




安〜い

何食べよ?


ん?元祖チャーラン?

ラーメンの中にチャーハンびっくり


と、とりあえず人気のようなので




この麺の下にチャーハンありました

スープはとろみのある物で

チャーハンにピッタリです爆笑


次回は、リピしないと思いますが、

ハマる人にはハマるだろう感じです






ソフトクリーム美味しそうでしたてへぺろ



写真撮り忘れましたが、

外に🐐さん2匹いましたよ♪