トレイルラン専用コースがあると言うので

気になってました。


で、相方くんがそこへ行くならとキャンプ場探してくれ、

トレラン&キャンプ!

行ってきました


そして、またまた あーやっちゃった事件が😱






連休初日と言うこともあり

渋滞避ける為、早朝出発!

思った以上に順調過ぎ予定より早く到着



1周5キロのコース








ウッドチップ柄敷き詰めてあり、

最初はクロカンみたいなの?

と思っていたら


いやいやなんの

距離は短くても飽きるまで周回出来るし、

長めのアップダウンあり

ウッドチップなんて最初だけ

走って登りきれそうでできない(エリートランナーなら登りきれます)坂あり、


そこそこの登りなんだけど写真だと伝わらない💦




自然公園と言うだけあり

整備はされているけど

練習には凄く良いコースとなっています

下り苦手な私はとても良い練習になります

ここで

下りの途中で、、、

グネって   足が

やっちゃいましたガーン

しかも、1周目

どーなる?





展望の良い所も!

晴れていたらもーっと景色がいいんだろな





こんな感じでグルっと


今回は2周で終了足やっちゃたしショボーン

で、次の目的地のキャンプ場へ移動






今年初のキャンプです!

まだ雨は降ってません







お疲れ様ー




…と

まあ、ここまで足以外順調

明日は雨だから何しようなどと考えてました


で、


…酔っ払っていたこともあり

スコーンと転びました

酔っ払っていたので、途中記憶も曖昧ですが、

転んだときにやっちゃいました

あばら  爆笑爆笑  足より痛い

ただの打撲ならいいんだけどガーン





翌日は予定通り雨☂️

雨のテントやらなんやらの撤収は大変

帰ってからのテント干しも待っている

しかも、

足も肋骨も痛いのに😣



くるぶしが何処かへ行ってしまいました

肋骨は腫れてません

以前ヒビ入ったことあるけどその時よりマシ



あー、自業自得ですが痛い😓

再来週レースあるのに走れません悲しい


早く治りますよーに‼️