トレイルラン専用コースがあると言うので
気になってました。
で、相方くんがそこへ行くならとキャンプ場探してくれ、
トレラン&キャンプ!
行ってきました
そして、またまた あーやっちゃった事件が😱
連休初日と言うこともあり
渋滞避ける為、早朝出発!
思った以上に順調過ぎ予定より早く到着
1周5キロのコース
ウッドチップ柄敷き詰めてあり、
最初はクロカンみたいなの?
と思っていたら
いやいやなんの
距離は短くても飽きるまで周回出来るし、
長めのアップダウンあり
ウッドチップなんて最初だけ
走って登りきれそうでできない(エリートランナーなら登りきれます)坂あり、
そこそこの登りなんだけど写真だと伝わらない💦
自然公園と言うだけあり
整備はされているけど
練習には凄く良いコースとなっています
下り苦手な私はとても良い練習になります
ここで
下りの途中で、、、
グネって 足が
やっちゃいました![]()
しかも、1周目
どーなる?
展望の良い所も!
晴れていたらもーっと景色がいいんだろな
こんな感じでグルっと
今回は2周で終了足やっちゃたし![]()
で、次の目的地のキャンプ場へ移動
今年初のキャンプです!
まだ雨は降ってません
お疲れ様ー
…と
まあ、ここまで足以外順調
明日は雨だから何しようなどと考えてました
で、
…酔っ払っていたこともあり
スコーンと転びました
酔っ払っていたので、途中記憶も曖昧ですが、
転んだときにやっちゃいました
あばら ![]()
足より痛い
ただの打撲ならいいんだけど![]()
翌日は予定通り雨☂️
雨のテントやらなんやらの撤収は大変
帰ってからのテント干しも待っている
しかも、
足も肋骨も痛いのに😣
くるぶしが何処かへ行ってしまいました
肋骨は腫れてません
以前ヒビ入ったことあるけどその時よりマシ
あー、自業自得ですが痛い😓
再来週レースあるのに走れません![]()
早く治りますよーに‼️









