はい、またまた故障で走れなかった私です。


調子よくなると故障する

その繰り返しが今回続いております😱

学習しないんかい!

と、自分にツッコミたくなります


そんな中、ようやく

歩いたり、たまに走ったりしても多分痛みが無くなってきたので

昨日はご近所、ふきのとう探しに



街中にもあるんですよ、

山ん中じゃなくてもありますよ



ふきのとう探しながら

初めて中に入った神社⛩


子安神社です


初めましてのご挨拶をして

再び歩いたり走ったり


お昼も近くなり

相方くんがカレー食べたいというので




デッカいナン🫓

私は3分の2位食べあとは食べてもらいました




あ、勿論これは忘れずにね😁





夕食は



本日収穫したふきのとうを天ぷら😊






春の味がしました


まだまだ小さいものしかなかったけど来週末あたりから沢山出てきそうです



そして

早咲きの桜🌸?

ソメイヨシノ?




春が近づいてますね!