経過観察ちゅう

半年に一度の検診です


あれ(子宮頚がん手術)からほぼ4年半

あっと言う間? 時は過ぎましたちょっと不満


身体は勿論元通りとはいかないけれど(+老化)

それでもなんとか走れてることに感謝にっこり


昨日の検診も無事通過し

半年後には単純CTです

ここで何事も無ければもう卒業だね、完治だね

言われています


んー、でも

検診行かないのは嬉しいけど

やっぱり不安ですおねだり

多分手術した事ある人はそんな気持ちじゃないかと…。



さて、話はちょい変わり

いつも病院の後走って帰るのだけど、

今回は膝の故障につき走るのは回避

ちょっとつまんない爆笑



膝!

早く良くなれー‼️