経過観察ちゅう
半年に一度の検診です
あれ(子宮頚がん手術)からほぼ4年半
あっと言う間? 時は過ぎました![]()
身体は勿論元通りとはいかないけれど(+老化)
それでもなんとか走れてることに感謝![]()
昨日の検診も無事通過し
半年後には単純CTです
ここで何事も無ければもう卒業だね、完治だねと
言われています
んー、でも
検診行かないのは嬉しいけど
やっぱり不安です![]()
多分手術した事ある人はそんな気持ちじゃないかと…。
さて、話はちょい変わり
いつも病院の後走って帰るのだけど、
今回は膝の故障につき走るのは回避
ちょっとつまんない![]()
膝!
早く良くなれー‼️