夏は暑いのでお休みしていた階段上り練習
今日は7往復だけねっ
いやぁ、今日は走り出しからなんだか調子悪く
1キロ過ぎた所で帰ろうかと思った![]()
騙し騙し3キロ過ぎると
あーあと少しで神社だし と
なんとか到着
調べてみたら4月に来て以来5ヶ月ぶり
秋の雰囲気はあちらこちらで感じられ
あちこち止まっては写真とり
彼岸花満開まではまだまだかな?
ススキ〜!
稲刈りかあ
こ、こんな所にほす?置く?道路の直ぐ横じゃん
と、調子の悪さを騙しながら
走りました
結局10キロ予定→8.65キロ
設定ペースも大幅に崩れヘロヘロでした
暑かったからとしておこう
に、しても
ここ最近調子上がらず凹み気味😭




