夏は暑いのでお休みしていた階段上り練習

今日は7往復だけねっ



いやぁ、今日は走り出しからなんだか調子悪く

1キロ過ぎた所で帰ろうかと思ったショボーン


騙し騙し3キロ過ぎると

あーあと少しで神社だし と

なんとか到着



調べてみたら4月に来て以来5ヶ月ぶり



秋の雰囲気はあちらこちらで感じられ

あちこち止まっては写真とり

彼岸花満開まではまだまだかな?




ススキ〜!





稲刈りかあ

こ、こんな所にほす?置く?道路の直ぐ横じゃん


と、調子の悪さを騙しながら

走りました 



結局10キロ予定→8.65キロ

設定ペースも大幅に崩れヘロヘロでした


暑かったからとしておこう


に、しても

ここ最近調子上がらず凹み気味😭