昨日は石岡トレランのコース


私は、🏃‍♀️

相方くんは、🚴‍♀️


こんな組み合わせはまずいないでしょう爆笑



半年以上ぶりのこのコース

走れるトレイル

走れる上り


のはずが、

は、走れないガーン


あー、多分疲れているから前日の🍺飲み過ぎか

まー、どっちにしてもヨタヨタ


で、自転車🚴‍♀️には適しないコース

上りはキツそうだった


なんで自転車かというと

7月のエキストリームに出る為の練習ニヤリ

久々に来たー!






下りは



気持ちよく行けてたみたい








途中

なんだろ?

と、思ったら

だ、そうです


あちこちにトラップが仕掛けられてました





上りも下りも

またまたロードでさえも

ヨタヨタだったけど

コースラスト近くののここ

なあんか好きな場所です照れ

しかも気持ちよくここだけ走れたー



飲み過ぎの翌日は

当たり前だけど

走れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き