過去振り返ると
大会前には大体何かある

故障が多いかな
シンスプリント、腸頸靭帯炎、膝、足底筋膜炎、
肉離れなどなど

ケアちゃんとしようね
と、言われそうですね笑い泣き

大会当日にも、
あったあった😭
振り子時計の振り子が落ちてきて床に刺さった
で、あと数センチで足に穴があくとこだったのですよ
あれは怖かったガーン


今回は腸頸靭帯炎なのか
肉離れの予備軍なのか
様子見見ながら走ってみても
なんだか痛みが酷くなりそうで怖くてまともには
走れないですねー

あと4日後
気持ちよく走れますように!
笑顔でゴール出来ますように!

頑張るしかない