大山登山マラソンのコース女子4人で走って来ました。
生憎の雨、しかも寒い😨
でも、紅葉🍁はとても綺麗でした。


頂上ではあまりに寒く
ちょっと寄って見ようと、
お抹茶
ほっこり😊^_^
男子がいたら絶対に寄ってないですね爆笑

ここで随分と落ち着いてしまいました爆笑

さて、下山はゆるりと歩き

お水も頂き


沢蟹にも遭遇


で、本来ならまだまだ歩いたり走ったりするのでしょうが、
さっさとバスに乗り🚌
駅へ!

またまたランチ&トークは果てしなく続くのでした爆笑

私以外は100キロや100マイルやウルトラ走っちゃう猛女ばかりでして目を丸くしてお話聞かせて頂きましたよ。
凄すぎですポーン

あ、昨日走った距離は9キロ程でしたー。

で、やはり足底は痛いまま
そして、家に帰ってからはふくらはぎに違和感
プチっていくとこわいので本日都合の良いことに雨☂️
休足🦶です😁