日曜日、そこそこ天気もよく🍺日和てへぺろ
美味しく🍺飲むために
南高尾界隈走りました。

グループ分けで、
ゆるゆるチーム
少しゆるチーム
がっつりチーム
私は少しゆるで!
しかし、これが…
そんなにゆるくはなかった
まさかの上りで走る走る!
そりゃ少しは走るけどやっぱ走りきれない悲しき走力ガーン
がっかりです

まー何だかんだと城山到着
かき氷🍧
さくらんぼ味です。

さすがにまだ走るのでアルコールは飲まなかった爆笑
しかし
食べれば食べるほど寒くなる
どんどん寒くなる…

すっかり冷え切ったところで
再び走り出すものの

下りはちょっとお腹張って(かき氷のせいではない)
きたので、景信山から小仏の途中の分岐で仲間と別れ、
集合場所である高尾山口までひたすら6キロロードを1人旅💦
1人だとスピードもテンションも上がりません💦

ま、途中


お祭り!


そして、ゴールしたものの時間をもてあまし、、
みんなを待つ時間が長かったー!

でも、
ま、

初のケーブルカー

乗って、

来ました!

呑んで
食べて、すっかり夜景が綺麗になった頃

帰宅時間となりました!
楽しい時間は、あっと言う間!

しかし、家までの道のりが長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き