先週末、会津若松にある会津東山温泉に旅行に行ってきました。
次男が生まれて1年3ヶ月、初めての赤ちゃん連れ旅行です✨


旅の目的はもちろん温泉ですが、その前にもう一つの目的の会津山塩ラーメンへ。
長男がここ2、3年ほど塩ラーメンにハマっていて、会津に行くなら是非食べさせてあげたいと思っていました。


ちょうど3月1日にローカルで放送された『福島ラーメン総選挙』というテレビ番組でもトップ10にランクインしていたお店だったので、期待値最高潮‼️


お店に着いたのは10時半。この日は土曜日でしたが、外には4、5人の待ちが。
でも回転がいいのかあっという間に入店できました。そしてお目当てがこちら‼️


うえんで 山鹿店
会津山塩ラーメン


 


すごい美味しそう✨





え?美味しそうじゃなくて美味しいの間違いでしょ?と思ったそこのアナタ!

…私は食べてないんです😢



ちょうど次男が車の中で寝ていて、私も車の中で待ってたの😅朝からお出かけに興奮して大騒ぎだった次男がやっとこさ寝てくれたので起こしたくなくて🥺

絶対写真撮ってきてね!と念を押して2人を送り出しました。




でも不思議なもので、夫と長男が食べてると思うと、自分は食べれなくてもなんだか胸がいっぱいになって嬉しいんですよね☺️

自分にもこんな感情があるのかと、素直にビックリしています。



そしてラーメンはめちゃくちゃ美味しかったらしいです🍜✨

食レポはできない家族なので割愛。




こちらは夫が注文した中華そば

 


次男がもう少し大きくなったら今度は4人で食べたいな。







御宿 東鳳に泊まってきたよ

https://ameblo.jp/chotto-sokomade2525/entry-12792428817.html


御宿 東鳳で謎解き!

https://ameblo.jp/chotto-sokomade2525/entry-12792424258.html


赤ちゃんの旅行デビューで御宿 東鳳を選んだわけ

https://ameblo.jp/chotto-sokomade2525/entry-12792562834.html


赤べこの絵付け体験

https://ameblo.jp/chotto-sokomade2525/entry-12792760516.html





楽天ROOMもやっています。良かったら覗いてみてね!

aoi・1歳&9歳ママの楽天ROOM