いつもご来訪くださいまして

ありがとうございます


2021年4月に

非小細胞肺癌のステージ4

と診断されて化学療法

抗がん剤で治療を受けるも

間質性肺炎により

2度ほど治療が中止されました


がんサバイバー3年生に突入して

無治療状態でも元気に働けている

サラリーマンの闘病記です


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思います


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ



昨日は午後からあいにくの雨になってしまいましたチュー


仕事帰りの道中、いつもなら40分くらいで帰れるのですが、週末の夕方というのと強い雨のお天気と相まってすごい大渋滞で1時間10分もかかってようやく帰ることができましたガーンアセアセ


コロナも5類に移行され街にも少し活気が出てきたように感じますが、交通量もかなり増えたように思いますえーダッシュ


とにかく事故は増えないでほしいものですチューダッシュ


さて先日から感じておりました息切れなんですが、まだ少しすることはするのですが、いくらか楽になったように感じます爆笑


黄緑色っぽい痰を吐き出してから改善されたように感じるのですが、なにか関係あるんでしょうかびっくり気づき


いすれにしても呼吸が楽になるのは助かりますおねがいダッシュ


しばらく血中酸素や心拍数を計っておりますが、一時期よりはマシになったかもしれませんウインク


肺炎をはじめ◯◯◯炎などの症状は命に関わる事態になりかねませんので、ほんとに気をつけなければいけませんねチューダッシュ


主治医の先生が「感染症には気をつけてください」とよくおっしゃってましたが、少しその意味を理解できてきたと思いますニヤリ


世間様とはズレるかもしれませんが、個人的な体調を考えるとまだまだ人混みなどはできるだけ避けつつ、風邪ひいたりコロナに感染しないよう要注意ですグラサンアセアセ


いくら病院でも、治療はしてくれても病気からは守ってはくれませんので、最終的には自分自身で予防しなければいけませんねキョロキョロタラー


病気に負けない体力づくりをもう少し頑張らなければいけないかもしれません照れ照れ


最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ


皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村