好きなマンガの主人公

先日に投稿させていただいた

"好きなマンガのヒロイン"は

めぞん一刻の管理人さんでした爆笑ダッシュ


  好きなマンガのヒロイン


ですが主人公となるとまた

違う選択肢になってしまいましたチューアセアセ


やはり以前に投稿させていただいた

"作品の主人公になれるならこの人"

という記事のなかでイチオシした

ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ

LUPIN THE 3rd

ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ

そうですびっくりマークルパン三世ですグッウインク


  作品の主人公になれるならこの人


数あるマンガのなかの主人公は

たくさん存在しますが

やっぱり私はルパン三世

好きですねおねがいキラキラ


小さい頃からアニメを見たり

単行本を読んだりしておりました爆笑ダッシュ


おそらくですが

TVスペシャル版などはほぼ全作品を

制覇していると思いますチョキニヤリ


ルパン三世よりも若かったのに

私の方が年上になって

しまったであろうことは

なにげに感慨深いものがあります爆笑アセアセ


好きなマンガのヒロイン

峰不二子と言わないところが

私の憎たらしいとこですねてへぺろ


まだまだ沢山の新作が見れることを

超期待しておりますグラサンダッシュ


好きなマンガの主人公の

私のイチオシでした照れ照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する