私の初夢は

今年の初夢は···


というか、

毎年初夢って見ないんですよチューダッシュ


何故なら、毎年大晦日の日には

夜更かしするので、

ベッドに入る頃には半分寝てる状態で

朝まで爆睡してしまいます無気力zzz


普段は夜中に目覚めたりするくせに、

夜更かしした分しっかりと

寝込んでしまうんですよね笑い泣きアセアセ


初夢は見ませんが、

そのおかげでスッキリと目覚めますグッウインク


富士山や宝船などの夢を初夢として

見てみたいものです照れダッシュ


ですが

年末の休み初日の夜

富士山🗻の夢、見ちゃったんですおねがいキラキラ


私の地域からは、

すごく澄んだ天気の日には

遠くに肉眼で見えることがありますびっくり気づき


 夢の内容グラサン

ものすごくお天気晴れの朝に、会社に出勤するのに自宅から車で出かけてすぐに、ルームミラーに目をやるとなぜかデカデカと富士山が映っていました富士山


仕事に行かなければいけないのに、Uターンしてその富士山に向かって走り出したのですが、どこまで行っても距離が縮まらないんです車ダッシュ


その時、ふと裏道発見してさっきより富士山に近づいたんですが、信号待ちしてる間に目が覚めてしまいましたえー


なかなか意味不明の夢ですがキョロキョロハッ

私的には「おぉびっくりマーク富士山🗻

でしたね爆笑アセアセ


滅多に富士山の夢なんか見ませんので

ものすごくリアルに残像が

残っていますラブ


どんなメッセージだったんでしょうねグラサン


しかも初夢前に見てしまいましたチューダッシュ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する