皆様、いつもご来訪いただきましてありがとうございますニコニコ爆笑照れ



今朝起きた時に、昨夜から出ていた発熱が平熱に戻っておりました。いつものことくらいに思って、出勤する準備をしようとしていたんです。


家を出る30分くらい前から寒気がし始め、いやな予感とともに検温してみると


なんとびっくりマーク

あぁ、最悪煽りガーン
さらに、ここから1時間後には

完全に撃沈しちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ

月末で仕事が忙しかったんですが、これでは出勤できません。やむなく会社へ連絡して有給休暇にしていただきましたネガティブネガティブ

大学病院の主治医の先生に電話をして症状を伝え、以前に処方していただいていた抗生物質の飲み薬を飲んで様子を見ることになりました驚き

熱がある、喉が痛い、味がしないなどなど、コロナの症状に酷似しているので、真っ先にコロナを疑われるのかと思いきや、他の症状が見当たらなければ、やはりジーラスタ注射の影響も考えられますとのこと汗うさぎ

基礎疾患があるので、コロナには人一倍意識して行動しているつもりですが、ここまでくると副作用なのか感染症に感染したのか、コロナなのかわかりません無気力気づき

こんなに高熱が出るとは想定外のことでしたが、仕事に行く前で良かったと思いますキラキラ

朝からそのようなバタバタがあり、よって仕事も休みイレギュラーにアメブロ書いてます爆笑爆笑

とにかくコロナが紛らわしいので、早くどうにかなる道筋が立ってほしいものです照れ照れ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星