職業柄、私も旦那もお中元お歳暮をもらったりあげたりする習慣があるんですが、もらって嬉しいのは、

何と言ってもバブ!ですかね飛び出すハートもらって嬉しかったお中元はこれ

私なんかはぶっちゃけ、お菓子やジュースより洗剤とか入浴剤をもらえたほうがいいかな😄

スイーツは太るんだよ…悲しい

でも文句言えない悲しい


で、前に旦那友達からバブもらったときは息子が毎日なんの香りにするか選んで投入までするのを楽しみにしてました!


ブクブクするのがいいらしいです🧼


また、どなたかバブくれませんかね…(笑)




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する