今日は凜音
の双子のお姉ちゃん(まめちゃん
)たちの月命日です。
お花
とペコちゃん
のほっぺを供えてお願いしました。
『まめちゃん、お父さんとお母さんまだそっちに行けないから
凜音の事お願いね』って![]()
『そして3人でまた、お父さんお母さんの所に来てね、いつまでも待ってるよ』って!!
今回の出産は、妊娠高血圧症による帝王切開だったから
「6ヶ月~1年は開けて下さいね」と言われたけど、この治療の出来ない期間は凄~く長く感じます
なので来年の5月頃からまた不妊治療再開で出来たらなと思ってます。
(9ヶ月くらい空いてるので良いかナなんて・・・でも先生に聞かないとなんとも言えないんですけどネ
)
帝王切開されて方で次回の治療再開はやっぱり1年は空けました?
我が娘たちにはやっぱり早く会いたいモンね![]()
この間 主人と話してた事で、
「3人とも女の子って事はクリニック
に凍結してある卵ちゃんは全部女の子ちゃん達だったりして?」
ありえますよね~~
そういえば私って赤ちゃんの夢を見るときは必ず『女の子』です。
凜音がお腹にいた時は胎動が凄いので
『男の子』かもなんて主人と話してたんだけど、
私の考える名前が『女の子』ばかりで、実際生まれてきた子は
かわいい、かわいい女の子凜音でした~!!
こうなるとやっぱり、クリニックに凍結保存してある卵ちゃんは全部『女の子』かもしれませんネ![]()
主人には今度 凜音たちが私たちのところに来てくれたときは
『産まれるまで仕事は休むからね、だから仕事はいつから行くのって聞かないでね』って言っておきました!!
凜音たちが来た時にはお舅さん、お姑さんにも言っといてね~~~~!!!
お願いしま~~す!!