先日、花畑牧場のブラータを頂きましたおねがい



めっちゃ美味しかったんですが!!!!



私、お初にお目にかかるんで、どうやって食べるかさっぱりわからなかった泣き笑い



調べたら、どうやらフルーツと合うらしい飛び出すハート



トマト🍅やフレッシュバジルとも相性良いらしいんだけど



私は、桃🍑とピオーネ🍇で食べてみましたよだれ



ハチミツ🍯もとろ〜んとかけてスター



ったら、どうよ!!!!



めっちゃうまいじゃんお願いびっくりマーク



地味に感動してしまったお願い



あの味が忘れられない。。

また楽天で頼みたいちゅー



写真残しておけば良かった〜ショック





送料が高いんだよね。。



だから、北海道フェアとかであったら即買いしようかなとも思ってる照れ



花畑牧場のチーズ🧀見てたら、どれも食べたくなるものばかりよだれ



モッツァレラの薄切り1キロもお買い得だなーと思った電球



最近、スーパーでもチーズ高いしね。



さほど美味しくないのにタラー

ナチュラルチーズじゃないものもあったりするし…



でも、ここは100%ナチュラルチーズだから、安心して食べれるよね二重丸



食に関しては、やっぱり節約を考えるよりも安全性や健康を考えて選んでしまうチョトモです真顔