息子のクラスが学級閉鎖になりましたとさ真顔




あ、息子は元気ですウインク

めっちゃ元気。



あー今日から3日間どうするよ〜(笑)




超元気な息子に、超元気な保育園ボイコット娘が家にいるぜ(笑)




たまらん笑い泣き





今日、娘の幼稚園の入園説明会なんですけどチーン




これ、3人連れてくの??(笑)




考えろ、考えろ私。滝汗




お兄ちゃんは、家でお留守番できるよね?(笑)

絶対行くとか言わないよね?(笑)



・・・



行くそうです(笑)真顔





ぴったりのイラスト見つけた。

まさにこれなんやけど↑(笑)



くっら!!(笑)



大丈夫です、ここまで精神崩壊してないです笑い泣き



面白おかしく書いてたら調子に乗りました笑





ほんとはね、学級閉鎖だから一応は家にいて(本人が罹患してるかもしれない可能性を考えて)外出は控えた方がよろしいんでしょうが真顔





はっきり言いましょう。元気な子供を中に閉じ込めておくのは無理です。笑





息子にはマスクをさせながら説明会には出席してもらって(やむを得ない。誰も預かってくれないのだから)





娘には暴れないように言い聞かすか、園の遊具で遊ばせてもらっとくか?





はぁ。とにかく3日間頑張ります💪🏻