出産からずっと寝不足続き、そして夏休みを挟んで疲労が溜まったせいか

 

 

体調を崩していましたネガティブ

 

 

夜から急に寒気がして、しばらく休んでいたんですが

 

 

気分が悪くなってきて、たまらず嘔吐ゲロー

 

 

旦那不在の中、息子に助けてもらいながらなんとか凌ぎましたチーン

 

 

下二人が寝ていたから助かった〜笑い泣き

 

 

とりあえず、応急処置で大正漢方胃腸薬を飲み、就寝zzz

 

 

次の日にはよくなってました爆笑

 

 

はぁーーしかししんどかったですえーん



2年前も同じような症状で夜間病院に駆け込んだことがあります笑い泣き

 

 

それも今回と似たような状況。

 

 

娘1歳でまだ授乳中。常に寝不足、夏休みの疲労が溜まってダウンショック嘔吐が止まらず病院で点滴を打ってもらったショック

 

 

ちょうど同じ9月・・・

 

 

寝不足、疲労、さらに冷たいものもたくさん飲んだり食べたりしてたから、胃腸が弱りきっていたんでしょうネガティブ

 

 

整骨院の先生にも肩がゴリゴリ。相当凝ってますって言われてたから。。

(胃の不調は肩の凝りにも繋がるんだって)

 

 

そんなこんなで、色々重なって嘔吐してしまったようですオエー

現在、胃痛と下痢症状も出ている…真顔

あと、まぶたのピクピク昇天(笑)

 

 

疲れてるわ〜真顔私。



季節の変わり目はやっぱり体調を崩すねネガティブ

 

 

もう少し気をつけて、自分の体を労りたいとおもいます。

 

 

みなさんも、季節の変わり目は体調崩しやすいのでお体ご自愛くださいねおやすみ

 

 

思っていた以上にハードワークな3人の子育て

 

 

絶対にこの時間は休む!と決めないと、ひたすら動きまわってしまう凝視

 


母親は気をつけないと、自分でも気づかないうちにアクセル全開にしてしまう泣くうさぎ


 

 休める時は寝る、を今後心がけていくイヒ