旦那のお盆休みが終わって・・・

また子供達3人を一人で相手をする生活が始まりました真顔

 

 

子供達と過ごす楽しくも騒がしい夏休みも終盤

 

 

今年もイライラ、怒鳴りまくりの夏休みとなったわけですが、

一つだけ違うのは、心に少し余裕があるということ流れ星

 

 

なぜか!それは2階建てのお家に引っ越したことで私の逃げ場ができたから!!

 


最近イラ💢っとしそうになったら、すぐ2階に上がる(笑)

子供達を見なければ、あーしろこーしろ物申すと口出ししないで済むし、私のメンタルも崩壊せずに済む爆笑


そんで、一瞬冷静になるから、怒りが収まるんだよね(笑)


これが1番の解決策なんではないかと最近思っているニコ

 






 

フォローしてね…