夫が異動になってからというもの、


土日ほぼ休みなし、


平日は夜10時11時に帰ってくる凝視


慣れてるけど、日に日に大きくなるお腹と2歳児の相手で疲労が溜まっている真顔


早く保育園へ行ってくれ。


それも、、


朝6時に起きてFPの勉強をしていたが、朝が辛くて最近起きれない〜魂が抜ける


眠た過ぎて二度寝したり、起きれたとしても朝9時頃から1時間くらい朝寝しないと


日中の活動ができない〜大あくび


妊婦ってこんなにしんどかったっけ?(笑)

こんなに胃が圧迫されて胸焼けしたっけ?オエー

それも、胎動がすごい煽り


こんなに動くもんだったっけ?(笑)

ぐにゃぐにゃグルグル動く😂



今日も1時間朝寝して午前中は公園、お昼ご飯を食べてから、息子の参観と懇談会。

自宅に行き着いた時にはもう疲労困憊🤣


16時に息子は水泳のため出かけていき、

その後、私たち2人はおやつを食べながらウトウト


本格的にまた娘と夕寝しましたzzz



夕寝から目覚めたのは、息子が帰ってきた音アセアセ(笑)


どんだけ、疲れてんだ笑い泣き


もう、エネルギー残ってまへん。


早く産みたい。早く出して解放されたい。


明日も明日でお兄ちゃんのサッカー⚽️の見守りと歯医者と夜は夫の会社の取引先の方々と食事会に家族で参加というビッグイベントが待っている。


日曜はお兄ちゃんのサッカーの試合⚽️


さぁアラフォーの体力、いつまで持つか🤣笑


今週もなんやかんや忙しく過ぎ去っていく気がしますガーン


来週から妊娠9ヶ月に入るので、入院の用意もしなくちゃ笑い泣き


はははははは、笑えてくる〜笑い泣き




娘の保育園で使うリュックが結構しっかりしてて良かったのでご紹介お願い

娘はこのリュックが大のお気に入りにやり

表記は13Lだけど、店舗のコメントには11Lですって買いてあったから小さめなのかと思ったら、まあまあデカかった!(笑)

これは、13Lでしょ!(笑)

娘は背が高いから違和感ないけど、なかなかのデカさよ?(笑)

満3歳で背負うには少し大きいかもしれないですニコご注意くださいニコニコ


水筒は大好きなポケモン、コップ付きと直飲み両方できるものを購入ニコニコ

あとは、お助けグッズのお名前シールとアイロンシールお願い

ほんとに助かる笑い泣き


こっちは準備万端なので、早く保育園行ってくれ〜(笑)