3月入ってから、すでに金欠モードのチョトモです💸


どんどん、お金が出ていきます💸



なぜなら、3月はお別れの季節えーん



送別品の購入ですでにひーひー言ってる(笑)



そんな中追い討ちをかけるように、息子が水筒を壊すガーン



スニーカー破れるガーン



立て続けに予期せぬ出費が続々と笑い泣き



そして、半年間行けずじまいになっていた美容院もやっと今月行けそう、、、

妊娠中の悪阻と旦那の仕事の都合やボーイスカウト、サッカーなどなどで美容院に全く行けなかったのです。泣



もう、髪ボッサボサ赤ちゃんぴえん



そろそろ、8ヶ月に入るので美容院に行ってバッサリとこの鬱陶しい長い髪を断髪したいグラサン



ただね、ただね、金欠なのーーーー💸



それでも行くのーーーーー💸



行きたいのーーー行かせてーーー泣くうさぎ



覚えておきたい。



ボーナスは使い込まない。



そして3月4月は色々支払いが嵩むことを。



今一度、心に頭に脳みそに🧠



刻み込もうと思います💸



4月もなかなかのヤバさです。



息子がロボット教室に通い始めるため、そのロボットパーツや教材を買わないといけないんですが…


それが、なんと3万


するんです!!!!!!!



それも月2回なのに、月謝1万なんです泣くうさぎ

合わせて4万ですか?



たっけーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲロー





こちら、息子が作ったロボット🤖



楽しそうで何よりなんです。



なによりなんですが…



たっけーーーーーーーのよゲローゲローゲロー



そして、サッカーも始めたので、4月に半年間分の会費を払うんですがね。



12000円程かかるのです。あと、ユニフォームレンタル代。



そしてそして、ボーイスカウトの育成会費2万。



どうよどうよ、ヤバいよね滝汗



震えるチーン



どっから、取ってこよ😂笑



なので、4月はもうすでに赤字決定!!!笑笑



欲しいものいっぱいあったんだけどなぁ←

このトゥーベールのセットびっくりマーク



これほしかったなぁ。

この年になってシミがすごい増えたから、ケアしたいんですよね。なんか、すごい効くらしいのよ!それもお買い得でしょ??


でも、それも5月にならなきゃ買えないんですね真顔



このweledaのボディブラシとオイルも欲しいんですよねよだれ



これで妊娠で浮腫んだ足をケアしたいよだれ

気持ちよさそうでしょ??

でも、これも5月にならなきゃ買えないんですよね真顔


悲しい😭



我慢しよ、チョトモ。我慢の3月4月だわ凝視