2回目の学級閉鎖になったので



昨日はみんなでパンを焼きました🍞








これなんだかわかります?(笑)



「ぱんどろぼう」らしいですスター

ぱんどろぼうは絵本のキャラクターですニコニコ






ちょっと焼きすぎてしまった泣


今日の朝、家族みんなで食べましたニコニコ

なかなか美味しかったです飛び出すハート



さて、今日は午前中から少し足を伸ばして大きな公園でのびのびと遊ばせましたにっこり花


天気が良くて、ずーっと大はしゃぎの子供達ニコニコ



家にいると、喧嘩するし、暇だ暇だってテレビ見るしかしないから、こっちもストレスゲロー

来て良かった〜ニコニコ



子供は外に解き放つのが1番!!



お昼ご飯は、公園のカフェでランチしましたデレデレ

平日の天気の良い昼間にお外でランチなんて幸せすぎるラブ




とっても美味しかったです照れ



11時前に家を出て帰ったのは14時びっくり?!

3時間くらい公園で遊んでたんですねキョロキョロ


良い1日でした爆笑


学級閉鎖中なんですけどね笑ううさぎ

インフルエンザ流行ってるから我が家も気をつけなきゃな〜真顔