おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか!


お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸




ひとちゃん❤️イマドキガール4年間お疲れ様でした✨


朝からひとちゃんを拝めて幸せだったよー!

美味しい食べ物とかトレンドのファッションとかも、

たくさん情報共有してくれてありがとう😆

これからも最先端たくさん教えてね〰️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日一昨日と、3女るかのお友達がお家にお泊まりに来てました!


12時くらいまでずっとゲラゲラキャッキャしてて、めちゃくちゃ可愛いなぁって思ってた〜笑


小学生のそうゆう時間って、いくらあっても足りないくらい楽しいよね😉


はるのTikTokを見てくれてるらしく…



流行りの音源教えてくださいって頼んどきました🙇‍♀️笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🍠#超歌ってみた🍠


シス×ラブ / 杏ジュリア・菅田愛貴【歌ってみた】


#超とき宣 の末っ子ちゃんコンビジュリあき🫶


とにかく可愛い2人に癒されてください♡


平和な世界だ…笑


それでは今日は、この辺で!


また明日~



from 遥香