おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



今日はオンラインお話会がありました💫👸

久しぶりのお話会?♡
魔法のステッキや、ホワイトボードなどが置いてあって!笑笑
小道具を使ってのお話会は初めてでした笑

皆とお話出来て楽しかったです(≧∀≦)

今後も楽しみ〰️🥰




時間があった時に描いてみた

なんだかわかる????笑笑

(てかなんかみんなにお話会で赤ちゃんって言われることが多くなったんだけど、はるって赤ちゃん?👶)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日からアー写が公開されていますね(≧∀≦)

昨日はかなみん💙🤎

髪色とっても似合っててかわちぃ♡

今日は誰かな???

お楽しみに!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


#超とき宣 のweb連載がスタート❣️
その名も「#超ときペディア」🎓💡


メンバー自らグループにまつわるワードを解説する「百科事典」と、撮り下ろし写真がいっぱいの「写真館」の2本立て😆📸

詳細💁🏻‍♀️
https://friday.gold/premium/tokipedia
記事一覧💁🏻‍♂️
https://friday.gold/gravure/feature/tokipedia

週刊FRIDAYさんでのWeb連載♡
ぜひチェックしてください🫶🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


[🎥]Upload !!!!!!

インドネシアのインスタント麺を食べてみました🇮🇩
皆さんのインドネシアのオススメグルメを教てください🫶




インスタント麺美味しかったから個人的にもまた食べたいな😍

インドネシアにも行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


それでは、今日はこの辺で!

また明日〰️


from 遥香