今日も一日お疲れ様でした☺️




サラダ🥗屋さんへ!
メンバーみんなで行ってきました😄

各々好きなサラダを食べてたよ〜💕

やっぱり、サラダって腹持ち良くてサイコー!

レッスン終わるまでお腹空かなかった☺️





晴れ舞台のサブタイトルが決定しました🎉

"LOVEくれないとイヤイヤよ!"

あぁ〜可愛いタイトル💓💓💓

LOVEちょーだいねっ🫶🏻




YouTubeにアップされましたが❣️

インドネシアのインスタント麺を食べてみました🇮🇩

こうして、インドネシアの食べ物に触れ合えて楽しかったです😆

是非、皆さんも食べてみてねっ☺️




ジュリあき💜💛の歌ってみたが上がったよ✨✨

可愛いすぎる🥰

シス×ラブ / 杏ジュリア・菅田愛貴【歌ってみた】



2人の制服姿がめっちゃ可愛い🥰

あきちゃん💛
高校卒業おめでとう㊗️


この度、ご卒業された皆様も🌸
おめでとうございます㊗️

コロナ禍で悔しい思いとか残念なこととか沢山あったと思います。

これからは、楽しいことが沢山ありますように🙏



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️