おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



麦わら族👒

みんなそれぞれ個性豊かな麦わらで可愛い♡
ちなみにはるは990円の超お手頃価格麦わらでした


(言わなきゃ分からないのにw)


有難いね🙏笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日のコメントの皆さんの青春!!といえば!のやつ!←雑

私がいつかライブで見てみたいアーティストさんがいたり、その当時大活躍されていた方とかもいらっしゃって羨ましいなぁ見てみたかったなぁと思ったりしました🥺

でも、世代がちょっと前の曲とか、お母さんお父さん世代とかの曲でも、今もしっかりCDや曲として残っていたり、なんならもう一周して流行り始めたりして、すごいですよね👏😳❕

そして、皆さんに「今も青春だよ?」と言われ、確かに!と思いました笑(ごめんなさい笑)

とき宣が青春!ありがとうございます(´>ω<`)

これからも青春のど真ん中!一緒に歩もうね♡🏃‍♂️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4.9、15に東阪で開催される、#とき宣晴れ舞台2023
指定席・着席指定席チケットが有難いことにソールドアウト致しました😭✨

めちゃくちゃ嬉しい😆しかも3月中に発表できてさらに嬉しい♡

皆さんに立派な晴れ舞台だったと思って貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

昨日のブログにも、お祝いコメントたぁくさん!ありがとうございました(≧∀≦)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは、今日はこの辺で!

また明日〰️


from 遥香