菅田愛貴です!

最近はだんだんとぽかぽかしてきまして...😌

暖かくて過ごしやすいですね〜!



こちらは「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」さんのお洋服を着用させて頂いた時の...♡

毎回可愛いのが沢山で...着ているとわくわくします!

袖が取り外しできたり、胸元のうさぎ型の布を取り外しできたり...!
色んなパターンで可愛くなります☺️

ぜひ、チェックして見てください!



BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
ロリィタ服ブランド「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」「ALICE and the PIRATES」の公式ウェブサイト
www.babyssb.co.jp


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

最近私がずーーっとたべてみたかった
有楽町のチーズケーキをやっと食べられました!
「6th by Oriental Hotel」というお店です!

外はしっかり焼かれているのに中はトロトロでほっぺがとろり~☺️

しあわせでした


ここのお店のパンケーキも、とっても美味しいみたいなので、是非1度は食べてみたいです🥲♡

10月頃に閉店してしまう様なので、皆さんもぜひ!

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


そして、最近 12cmの厚底をゲットした私です




身長は166cmになります^^

もってこ〜♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ココ最近は、色々と皆さんにわくわくをお届けできるような撮影をしております!

ぜひお楽しみに ♪

それではまた今度~~🤗🤗