おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



最近朝、「ラヴィット!」を見ることが多くて!
今日も見てたんですけど、少年・少女時代に熱くなったもの!を出演者の皆さんが答えられていて、何だったかなー??って考えてみました!

私の時は、プロフ帳とか、あと中学生時代だけど使ってたクラスの色のハチマキにメッセージを書いたりとか!(進級、卒業時)
皆さん共感出来ますか?笑

はるの親友ちゃんは、はるのプロフ帳を今でも持ってるそうです笑

皆さんは何に熱くなってました?(何が流行ってました?)

お笑い芸人さんだと、エド・はるみさんとか、にしおかすみこさんとか、鳥居みゆきさんとか!!芋洗坂係長さんとか!笑 ド世代です!笑

エンタの神様とか出たかったなぁ(?笑)

こういう話って楽しいですよね笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一昨日のブログのしりとり!皆さん参加してくれてありがとうございました笑

突然のくまだまさしさんと、杏ジュリアの無限ループがめちゃくちゃ面白かったです😂😂😂

たくさん笑わせてもらいました(≧∀≦)

今後のブログについては、公式とかからもお知らせがあるかと思うので、もう少し!続報を待ってくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

またこういうのやりたいなぁ笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは今日はこの辺で!

以上 かなみん王でした( ・´ー・`)ドヤァ

from 遥香

(急なマウント)